Netch Diary

ドイツへ留学中の高専生Netchのブログ。日記,英語,ドイツ語なり高専なり気ままに書き残していく。

Netchってだれやねん?-自己紹介-

 

はじめに

こんにちは、訪問してくださりありがとうございます。

 

クラスメートが、オンラインゲームで使っていた名前で僕を呼んでたのでNetch(ネッチ)でやっていこ うと思います。それで"ネッチ"て読めなくね?ってのは言わないで

暇で始めたブログなので、ゆるくやっていきます。

 

このブログを書いてるのはどんなヤツや?と、知りたい方のために僕のことを軽くまとめておきます。

 

 

 

 

自己紹介

はじめまして、Netchです

現在(2019-04-29)19歳の高専

 

僕の特徴...

  • 高専
  • 機械工学科
  • 英語できちゃうバイリンガル
  • 対策0でTOEIC755点取っちゃった
  • 現在ドイツ語勉強中
  • 0歳から筋肉質

これらをまとめると....

トリリンガル筋肉エンジニアになろうとしてる高専生です

かなり特殊な環境で生きてきたので、アイデンティティのクセが強めです....

趣味

  • 音楽
  • 映画
  • ランニング
  • 筋トレ
  • You Yube

大した趣味はないですが、ずっと続けているのはこの5つです

音楽だけは熱が強いので少しだけ詳細に

音楽

邦楽ばっか聴いてます

RADWIMPSBUMP OF CHICKENUVER World・ONE OK ROCKが僕の音楽の原点で、小学生の頃から彼らを聴き始め、ずっとファンです。

最近は、King Gnuポルカドットスティングレイも聴いてます。

いろいろと聴くので、今度自分のプレイリストとか紹介するのもありですね

 

このブログの生い立ち

留学中にドイツ語を勉強するも、難しすぎて長く集中が続かないので、息抜きにでもなるかなと思いはじめました。

あと、周りの人が何人かブログを書いているのをみて、自分も始めた感じです。

お金を稼げるとも聞いたので....

 

何を書いていくの?

  1. 第二・三言語習得方法
  2. 勉強全般
  3. TOEIC
  4. 趣味
  5. 自分の考え
  6. 日記

基本はこの6つを中心に書いていこうと思ってます。

気分次第で新しいこともかいていくかもしれないです。

他のブログを参考にしながら増やしていきます。

 

まとめ

どうでしょう

少しでも僕のことについて知ってもらえましたか?

ゆるく自分の記録を残していく感じでやっていくので、拙い文章ですがよろしくお願いします。